しょーじき、いかなきゃよかったかもしれん

Hook2005-08-22

いや、自分で作っておいてなんだが、鰹がうまかった


昨日の夜から、日付が変わるまでバイトだった
仕事内容の口頭確認(全部できたら時給上がるっぽい)あったり
その後、バイト先の方々とガ○トへ行ったため
帰ってきたのは朝の5:30だった
それから、昼ごろまで寝ていた


続いていた更新記録が途絶えてしまった
いったんできなくなるとドーデモよくなっちゃうよねぇ


あとはDVD見てた
松尾スズキの頭ン中』ってやつ
面白かったが、他人に伝えづらい面白さだな
気になったヒトは見てみれ
いや、大人計画の舞台見に行きたいな


話変わるけど、俺明日から、出かけますから
ネタためて帰ってきます
なんで更新はしばし、ありませぬ
期待してるヒトごめん


FMOやって寝よーっと