対面に気をつけろ!!

Hook2005-11-22

4限の演習の授業が休講だったので
当然のごとく、サッカーですよ
雨が降っていても、体育館がありますよ
でもね、正直、僕はスポーツが苦手です
どうしても、同じチームの人の足を引っ張ってしまいます
わかっていても、誘いを断ることもできませんよね
ジレンマです
みんなが楽しければいいか?


5限は当然あって、生物学
終わったら、友達がとーとつに飲み会の提案
バイト終わったら合流すると断言し、バイトへ


バイトは、副店長だまくらかして
1時間ほど早く終わりにしてもらった
人をだますなんて簡単だね(´ー`)v
お店のピザを土産に友達のお宅へ


友達の家の扉を開けると
広がるまったり空間
マンガ読んでる・・・
お酒飲みながら、だらだらしゃべってた
「Hookはいい人どまりだよね」
などといった、胸に突き刺さる言葉を耐え抜いて・・・
自分でもよくわかってる
でもさ、いまさらキャラ変えられないでしょ
どーしても人との間合いを計っちゃうんだよ
嫌われたくないからさ
一人になりたくないからさ


そしたら、雀牌が出てきて
はじまった麻雀
俺よく知らないので見学
別に学んでないが・・・
いや冬休み覚えようか
気が向いたら覚えるわ
今日はクラスの子の意外な一面を見れました
高専生には必須の教養な気がしないでもないよね