workday or holiday ?

10時からX線構造解析のPC操作教えるため学校へ
これで3組に教えたことになるね
どーやら、そーとーPCつかえるキャラになってるね
大変なことになった(´ー`)y-゜゜゜
お礼にお昼おごってもらった
うどん2玉でも多いな


偏微分やら等比数列やら
生物物理の課題も考えないといけなくて
プログラムも作ったり
俺は学科を変更したはずなのに・・・


んで、16時ごろから生物学の補講があった
なんでこんな時間に始めんの?
この先生、板書が多くて
時間通りに終了しないんよねぇ
休むとノート、4ページは進んじゃうから
怖いねぇ


補講始まる前にクラスの女の子から
手作りのアップルパイ、一切れいただきました
おいしかったよ〜♪
ごちそうさまです
お菓子なんて女の子らしいね
すご〜い☆
俺、料理はそれなりにできるつもりなんだけど
お菓子は作ったこと・・・あった
クッキー焼いたことある!!
昔、チョコレートいただいたお返しに
作ったんだ
あんまりおいしくなかったかもしれんなぁ
ちょっとこげてた気がするよ


ところで
残酷ってことばがある
きびしく無慈悲なことって意味だけど
この言葉、“残刻”とも書くそうだ
残された時間は短く、待ってくれない
たしかに無慈悲だ
そろそろ1年が終わる
どーだ、今年はうまくやれたか
後悔はないか
そんなことも考えてた