ホワイトクリスマス?当たり前じゃないですか!!

Hook2005-12-03

初雪のとき一緒にはしゃいでた友達と3人で
都市部へ買い物に
高速使っていく予定で
雪振ってましたが
強行しました
内心ヒヤヒヤしてました
人乗せて雪道走るの怖いんで、やっぱり
霧かかってて周りの車見えないし
高速久しぶりに乗ったし
でも、なんとか目的地に到着
こっちは雪降ってるのに
あっちはぜんぜん降ってないのね
同じ県内なのに不思議だよね


街はクリスマスムード一色
僕にはあまり関係のない話
今年もバイトが入るのだろう
写真はそんな街の風景を一枚
ちなみに写っているのはまたもや僕ではありません
みなさん愛のこもったプレゼント
愛する人に贈ってくださいねw


今日は手袋を買いました
運転しやすいように、指の先のところが切れてるやつ
よく変身前のヒーローがしてるようなやつ
秋葉原でも良く見かけるやつ
いや、そんなんじゃない
断じて違うぞ
あと、本を気の赴くまま、3冊ほど購入
BUMPのチャマが描いた本とか
ジャケ買いしたがまったく理解できない“奇的”って本
あと、

土曜日の実験室―詩と批評とあと何か (Infas books)

土曜日の実験室―詩と批評とあと何か (Infas books)

この人の話を読んでいると
どうも親近感を抱いてしまう
好きなものが一緒なんだと思う


ほんとの目的は
友達の厚めのアウターを買いに行くこと
今回の僕の役目は、アシですよ
とはいうもののあまり良いものは見つからず
目的とは違いましたが、なかなか良いものは
買えた様なのでよかったとは思いますが
この土地の寒さでやられてしまわないか心配ではあります
あ、衝動買いで時計を買ってしまう友達には驚かされました
調子乗って薦めたのは僕ですが
けっこうアタリだったみたいでよかったね


帰りは一般道で
クラスの人間関係を垣間見たり・・・
そういうことには疎いので
次、聞くときにはまったく変わってるんだろうな
心の中にしまっておきます


また、彼等と買い物に行きたいですわ


月曜に実験レポート提出だけど
一文字も書いていないことは忘れていることができました