試験開始

昨日言ったとおり
英語と微生物学のテストがね
昨日は微生物学の勉強をしたまま
26:00ごろ机で寝てしまっていたらしく
最後の物質循環に関する勉強をしてない
朝4:00に目が覚めたがもう勉強する気はなく
英語は1秒も勉強せず
7:30に起きて8:30から英語を勉強
10:00に家を出たので正味1時間半程度
それで英語のテスト実施
昼休みに微生物学を勉強し
テストを受ける


まぁ、なんとかなったんじゃないか
英語は結果がすぐに出たのだが
60点くらいで合格点スレスレ
というか、クラス分けがありまして
私、下のほうのクラスでテスト結果が×0.8に
上のクラスは大変な内容だったらしく
結構な数の被害者が・・・
微生物学は結果はいつ出るのかわからないけれど
たくさん書けたから良しとする
あれで落としてたら、しかたない


これからもやることばかり
どれもこれも一夜漬け
落ち込むな