除雪 before after

一面の雪が
まったくなくなる
これが匠の技


いや、除雪してると
ちょっと楽しくなってくるから不思議
毎日毎日、しんどいんだけど
除雪機使って一戸建ての前を除雪してる
普通はお父さんの仕事だよね


今日から3日間、集中講義
「東洋社会文化史」
だったかな?
学校行ってきた
まぁ、アジアのことをだらだらと
結構おもしろいと思うんだけど
9:00〜17:30
ずっとやってるのはちょっとつらい


で、生物物理学と演習(物理)の結果が出ているとの噂
実際に見に行ったら・・・


演習受かってた・・・
No勉強なのに・・・
落ちるのあんなに覚悟したのに・・・
想定外の事態
ちなみに生物物理学はしっかり落ちてたけど
それでも50点以上60点未満の点数で
惜しくも届かずってやつ
まったく勉強してないのにね


追試は1月24日
覚えれば点数取れる教科だからしっかりやればなんとかなる
オレの記憶力をなめるなよ
あの時は覚える暇がなかっただけだ


あと本をまとめ買い
しめて5634円
ファウスト side-B とか
マンガの新刊とか
Role&Rollとか
リプレイとか
まだまだ欲しい本があるのだが・・・
見つからないし、お金がないし
でも買うけど