宿題を出しながら、宿題に追われている身

レポート書いていた2人の友人は
レポート書き終え
朝6:00まで自分の恋愛経験なんかを語って帰っていった
青いな
なぐさめたりなぐさめられたり
弱いな


それから昼まで寝てた
起きたら残っていた機器分析のレポート
これも無理やり終わらせてメールで提出
書き終えてあった酵素工学のレポートを提出しに大学へ


今日は20時から家庭教師のバイト
前々から大学の友人に
この長い冬休み中の代理を頼まれていたんよ
初めてやるのに、全然説明がないんだ
どこもこんな感じなのかしら
結構不安を抱えながら行ってきたんだけど
生徒のほうもマジメな良い子だったので
なんとかなったかな〜と
それにしても楽で
走り回ってる飲食店のバイトなんてバカみたいで
もっと落ち着いた店でバイトがしたい
「お帰りなさいませ、お嬢様」
とか
違った・・・


これから最後のレポートに取り掛かります
11日の正午が死線
デッドライン