板の厚み 5〜10cm

飲み会は朝4:00まで行なわれておりました
それから寝たら
12時に目がさめて二度寝
13時に目がさめて三度寝
結局、14時に起床


ずっと除雪していなかったので
家の前は厚い氷の板で敷き詰められておった
それをスコップではがして投げる、全身運動
背中と腰が悲鳴を上げた
うるさいので耳をふさいだが
ずっと頭の中に響きつづけた
まだ叫び続けている
声がかれないか心配だ・・・


友達が財布を忘れていたのでそれを届けに学校へ
今日は数学・物理の再試の結果発表がありまして
おいらは合格してますよ
ほとんど合格したみたいで良かったです
落ちた人もいたみたいなんですが・・・?


その友達と俺を含め5人でカラオケへ
19:30から5時間歌ってきた
今日ははじめての曲ばかり歌ってきた
新境地を開拓していかないと
人間、進歩が大事
俺の声がかれた
豚丼食べて帰ってきました