聞かれても大抵答えに困るバトン

 mixiのほうでまわってきたのではてなで回答
◆Q1: モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったら、どっちに所属したいですか?
    第3勢力 ほほ毛とか
◆Q2: ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
    ガチャピン津軽弁
    ムック  :沖縄弁
しかし、恐竜の末裔であるガチャピンは寒いほうでは定温性であるため冬眠に入ってしまうし、雪男であるムックは暑いところでは死んでしまうのでたぶんしゃべれない
実際には逆の方言をしゃべるはずであると科学的論証をしてみる
◆Q3: カレー曜日を作るとしたら 何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
    火と水の間
◆Q4: 大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?
    白い愛人
◆Q5: 猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
    へび
◆Q6: 日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
    詰め将棋かソリティア
◆Q7: 「人間」とは何でしょう?
    ラピュタから見るとゴミ
◆Q8: 次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。
    いま流行のアキバ系になるための重要な要素はなんですか?
◆Q9: 前の人の質問8に答えてください。
※昆虫博士の中で誰が好きですか?
    小学校時の同級生だった子
    クラスの昆虫博士だった・・・と思う
Q10: 次にまわす5人は?
    PacificusとRkにはぜひともおれを超える回答を期待したい
    あとはマイミクの723,hi-chan☆,フジコに答えていただきたいなぁと