バトンがまわってきました

フジコさんからいただきました
結婚より前にもっと考えなきゃいけないことがあるのですけども
<Q1:結婚したい? >
あ〜たぶん
一人じゃ生きていけない
<Q2:何歳くらいで結婚したい?>
するとしたら30歳くらいになると思う
<Q3:結婚相手に求めるものは?>
一般常識
あと掃除はしてほしい
<Q4:子供は何人欲すぃ? >
正直、俺の様な親を持つ子供は不幸だと思います
でも子供は好きです
よって1人
<Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>
たぶん自分に魅力がないんだろうなと考える
んでこっちが身を引く
<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>
言いたいことは言う
そして最後は夫が妻の言うことを聞く(苦笑)
<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>
やめてもいいなら主夫業に専念してもいい
相手には特にやめてもらおうとは思わない
<Q8:結婚生活に求めるものは?>
ゆったりとした時間
<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>
寝台車のスイートで北海道とか
死ぬまでに北斗七星に乗ろうと思う
<Q10:将来自分は結婚してると思いますか?>
正直、してないと思う
つーか相手に悪い
<Q11:回したい人5人!!>
くましゅうくんには書いてもらおうか