おひさしぶり、バトン君

中学の頃のお友達、藤子さんからまわってきたバトンにお答えしましょう
1.回す5人を最初に書いておく。
まさみ、エレキ加藤、まさる、 ちゃっきー、こぉひぃ


2.お名前は?
Hookと申します


3.おいくつですか?
21歳
基本的に年齢より上に見られます


4.ご職業は?
ヒマじゃない工学部の大学生 


5.ご趣味は?
読書
あとTRPG
現実味のない物語が好きです


6.好きな異性のタイプは?
芯のしっかりした人?
…あ〜あぁ〜どーだろ


7.特技は何?
特技なんて呼べるようなものはないな


8.資格は何か持ってますか?
なんも持ってない
あ、でも研究室で英検取らないと卒業できないから持つ予定
持たざるを得ない


9.悩みが何かありますか?
むしろ悩みしかない
現状や進路、自分のこととか、山積み


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好きな食べ物:あまり食に対する欲求がないです
        …缶コーヒーはよく飲みます
お嫌いな食べ物:青魚は苦手


11.あなたが愛する人へ一言!
こいつも難しいな…
できれば見捨てないでください
もう少しお付き合いください
ただこれがだれ宛なのか自分でもわからない


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。


まさみ
mixiのほうで知り合った方
実際に会ったことなくて紹介できるほど知らないのですけど
むしろこのバトンで自己紹介していただきたいなと
きっと頭のいい、論理的な方じゃないかなと


エレキ加藤
写真家で作家で映画愛好家なお友達
微生物萌えな子


まさる
確実に友達になれないと思ってたけど、そうでもなかった
時折みんなにけっこう優しい言葉かけてくれます
実験大好きっ子


ちゃっきー
我輩とびみょうなシンクロ率を保ち続ける
不思議ちゃん系どじっ子?


こぉひぃ
なんともいえない不思議なリズム
間をはずされる感じ
ふわふわっ子?