もがけ under pressure

英検準2級第一次試験合格のお祝いに
教授と、共に合格した相棒と食事に行った
まだ2次試験も終わっていないのに気が早いことで
しっかりおごっていただきました
教授と食事なんて俺にとってはまだまだプレッシャー
どうにも慣れない雰囲気でしたががんばりましたよ
2次試験受かって、級が取得できたら
またお祝いなんだそうです
今度は高いお酒が待ってるそうです
いっつも怖い先生ですが
なんというかイベント事は積極的なのですね
2次試験も受かれますように


そのあと友達とボーリングへ
最近、スコアが安定してきてそれなりにできるようになったと思っていましたが
今日は・・・ものすごく・・・わるかった・・・
やばいよね・・・やばいよ・・・
なんだあれ、100もいかねぇ
尻上がりというより尻すぼみ
いいとこなし
お店に出す投球者名のところに友達が教授の名前書くからいけないんだ
名前だけでプレッシャー与えるのさ
・・・なんて
だけどもう二度と書かないように


ひさしぶりに友達と遊びに行けて満足
くだらない話をして大いに笑えた
楽しかった


昨日とはうって変わっていろいろありました