我が武器は言葉とダイス

ひさびさにTRPGセッションしてきた
2月にやったきりだからなんと半年振り
ほんとひさしぶり


前の続きだったけれど
なんせ半年振りだから前の内容も自分のキャラクターもうろ覚え
それでもはじめたらどんどん思い出してきて


エンチャント系魔法がなくて苦戦したり
仲間の出目が悪くて困ったりと
いろいろありましたが
やっぱり楽しめました
レベルも順調に上がっております


また来週もやろうかと約束したり
再来週はおいらがGMやろうかと画策したり
残り少ない夏休みですがTRPG満喫したいなと
これだけ研究室行ってたんだ
少しくらい許してよ


集合時間9時っていうのを夜の9時だと勘違いしてたことは秘密
前に夜通しやってたもんだから
友達の電話で起こされて急いで合流
おいらにはめずらしいコトなんですよ
みんな、ごめんなさい


よーし、一週間でシナリオ組むぞぉ!!
システム何にしようかな