理不尽

昨日よくわからない成功を経験し
今日よくわからない失敗を経験した
回収したタンパク質を希釈して保存しておいたら沈殿が発生していて
沈殿取り除いたら、濃度が激減
なんで薄めたのに沈殿する?
濃度が高いと沈殿するんだろ
世界は謎に満ちている
それにしても今日は研究室にいてもやることがなかったな


夜はバイト
今日を含めてあと2回で退職
ん〜長かったな
大学の友達が来店
面倒な言い回しで注文をして、さわぐだけさわいで帰っていった
そういえば、メガネが変わったあの子はパスタ食べても大丈夫なんだろうかw
おれのバイトが終わるまで待っていてくれないなんてなんて薄情なんだろう
たかが4時間くらい待ってくれててもいいのにね


ところでF1でのマスダンパー使用禁止が決まったらしい
そーなると、ルノーのマシンがピンチらしくて
マスダンパーを使用していた時よりも1周あたり0.5秒ほど遅くなるとか
今シーズンの残り5戦、王者が不利か?