人心掌握

昨日からX線当ててたんですが
朝見たら、機械止まってました
接触不良かなにかでSCSIにエラーがでたみたいで
再起動したらなんとか動くようになりました
学生実験にも使えそうです
明日使うのに、動作確認がギリギリすぎると思う
さらにセッティングもしたんですが
まただいぶ怒られました
はぁもぅダメかもしれないダメかもしれない
精神的に・・・スピリチュアルに・・・


そういえば今日は同級生の通称王子から飲み会のお誘いをうけてたんです
彼は近しい友人達にメールをしていたわけですが
集まったのはおれ、彼、含め5名
まぁ実務訓練前でいそがしいもんね、と思うようにしてました
しかし、数時間前になってその飲み会がなくなりました
ドタキャンがでて、さらに人数少なくなってしまったから
そんな王子の人望の無さに、涙が止まりません
全米が泣いた
せつねぇ
こんなんじゃ民の心も離れていくことでしょう
国が傾きます