足場固め

両親が荷物を届けてくれました
実務先に荷物送っていいものか判断がつかなかったので
両親の家に送っといて、今日持ってきてもらった
はじまってすぐ休みだからこそできたんですけどね


両親の車で近辺散策
駅とは逆方向にスーパー発見しました
あそこが一番近いかな?
それでも徒歩じゃ少々距離があって
コンビニは徒歩で行ける距離にあるんだけど
やっぱり車は楽です
どうやら線路挟んだ向こう側が栄えてるようです


駅へもスーパーへも徒歩だと
なんとかいけなくもない距離ってやつで
自転車買ってきました
赤い折りたたみ式のやつ
こいつが東京でのおいらの愛車に
盗まれるのだけが怖いよ
埼玉の弟はボルト一本だけ盗まれたらしい
目的が見えない


明日、お仕事です
8:20までに行って着替えとかないと
朝、6時起きのつもりです
最近2度寝がくせになってるのであぶねぇ