あいうぇあ

Suicaで無事に改札通れた
当たり前だけど


かなり前からですが、メガネかけてる人がおおくなりましたね
空前のメガネブームはまだつづいてますか?
日頃電車でいろんな人を見るわけですが
ついついメガネに目がいってしまいます
最近、やはり自分はメガネ好きなんだなと感じました
高専の頃の友達が言っていたことは間違ってなかった
といっても、メガネをかけてる人が好きなのではなく
あのメガネ、おれがかけても似合うかを考えてるわけですが
そんなわけで新しいメガネが欲しくなってきました
お給料入ったら買おうかな
東京ならショップもたくさんあるし、種類も豊富だろうし
メガネ屋巡りも悪くないですね
ずれない、軽い、疲れないの基準を満たした上で
個性的なやつを見つけたいものです