いつも後悔 みられない改善

昨日、部署の歓送迎会だったのです


正直、そういう会苦手です
知らない人に囲まれて
気を許せないというか


昨日はとっとと酔ってしまって
気を紛らわせようなんて考えてしまったのが間違いでした
いつにないハイペースで飲んでしまって
周りの方もすすめてくるんですがね
途中で寝てしまって
会社の方に両脇抱えられて帰ってきました
一応、お店を出てからはしっかり意識はありました
しかし、周りの方は意識がないと思ってたみたいで
なんかいろいろ言ってました


早々に迷惑かけてしまいました
はぁ・・・自己嫌悪
嫌になる
なにか近頃、こういった飲み会で失敗ばかり
友達との飲み会ではそんなことないのにな
やっぱり雰囲気に弱いらしい
申し訳ない
明日、会社いきたくない
残り1ヶ月半くらい?
精神的に針のムシロ


気を使うのには慣れてるけれど
気を使われるのには慣れてない


ということがありまして
今日は家でグッタリ
友達に誘われたけれども
ほんとうに行きたかったけれど
身体がついていかない
精神的にも参っていて


こんなことなら行かなきゃ良かった
そしたらこんな思いもしなくてよかったし
友達とも遊びにいけたし
もうやだ
ぜんぶヤダ
なくなれ