師走の風物詩

本日は実務訓練先全体の大忘年会がございました
末席でひっそりと参加させてもらいました
いろいろあったので
お酒もあんまり飲まないように


はじまったときはすごい人
皆さんの目的は大抽選会の景品
今年の景品はすごいらしい
たしかにすごかった
カニにふぐ、松坂牛
さらにNintendo DS Liteに空気清浄機
そして一等、最大の目玉
PlayStation 3 !!
どっから手に入れたのか
ものすごい盛り上がり


俺は何にも当たりませんでしたけどね
まぁ当たってもちょっと心苦しいですが
抽選会が終わったら波が引くように人がいなくなりました
う〜ん、はっきりしてる
そこからはもうまったり、ぐだぐだ
帰るタイミングを失ってしまい
最後まで参加
片付けまで参加しました
うん、迷惑かけなかった