クリスマスというイベントは

異性との付き合いを考えさせられるので面倒である


今年ほど
「彼女つくれ」
と周りに言われた年はなかった


ま、結局なにも変わってないが
web界隈でのいわゆる非モテ喪男だよね
とりあえず非コミュではないと思ってはいるんだけれど
女性の友人も少なからずいるわけで
苦手というわけでもないと思うが


「やさしすぎるんだよ」
「いい人止まりだよね」
「よくわかってくれるから女友達みたい」
etc
いつかいただいた友人からのご意見
それはどうしたらいいんでしょうか?


誰かに踏み込まないよう、踏み込まれないようにしているところに
最大の原因があるような、ないような
イマの状況状態を壊さないように
臆病者の生き方


げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

班目くん
君の気持ち、なんかイタいほどよくわかるよ


嫌いなものははっきりしている
けれど
好きなものははっきりしてない