削られる睡眠時間

徹夜ではなかったけれど
結構遅くまで書いてた報告書
今日、確認のため責任者の方と今と前の部署の上長に
合計3部提出してきました
薄っぺらいし、内容も散々で
今の部署の上長、怖いから絶対怒られるなと思っていたけれど
意外にも、うまくまとまってると褒められた
安心した


夜は送別会
前に飲んだことのある方々
今日もやってることはあんまり変わってなかったけれど
俺が慣れたんだろうね
それなりに楽しめました
あの熱意はすごいけれどね
カラオケにも行って
物静かな真面目な子ってカヴァーで仕事してたので
歌ったら意外な一面だと


それにしてもマテラッツィに似てると言われた
マルコ・マテラッツィ - Wikipedia
ん〜納得できるようなできないような


ようやく
勤務日数 残り3日