ネコミミ着用で

☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




面倒にゃもんがまわってきたにゃ
これ、にゃにが目的にゃ〜?


東京行く前につにゃがらにゃくにゃってた
自宅の無線LANでのネットワークがどうやってもにゃおらにゃいので
新しいルーター買ってきたにゃん
壊れてるようには見えにゃいけれど仕方にゃいにゃ
原因不明にゃ
我輩にはわからにゃかったにゃ
新しいのは問題にゃくつにゃがったからいいのにゃ
我輩の懐はさみしくにゃったけど・・・にゃあ・・・
マグロはしばらくおあずけにゃ
カツオブシでがまんするにゃ


筋トレがちょっとオーバーワークだったにゃ
明日ぜったい動かにゃいにゃ
腕上がらにゃいにゃ


にゃにか書きたい事があった気もするけど
もういいにゃ
わすれたにゃ
我輩、気まぐれにゃ


これだけやっても特におもしろくにゃらにゃいにゃ
我輩、ネコ、そこまで好きじゃにゃいにゃ
気付いたにゃ


心苦しいけどがんばるにゃ
ノークレームでおねがいするにゃ
Pacificus
須磨ッこ
アリモ
まさる
ありこ


にゃにがにゃんだかわからにゃいにゃ〜