放浪記

近ごろ、朝、髪型いろいろ弄ってるのが
なにやら楽しい
今日は外はね気味に
んで、メガネ選んで
今日は黒ぶちで
自己陶酔?


だいぶみんな実務訓練から帰ってきて
構内歩いていたら、会うことが多くなった
研究室でひとり、やることなくて
さみしくひとりフラフラしてても
誰かに会える可能性を期待できて良い
しかし、期待してる分
誰とも会えなくてさらに悲しくなったりする
というわけで、見かけたら
声をかけなさいよ


未だ決めかねてる研究室
教授に話を聞きにいった際
ある教授からやんわりというか、暗にというか
拒否された
確固たる決意、意思、熱意があれば入れてくれるだろうけど
興味くらいしかない俺では迷惑にしかならなそうだから
選択肢から外すことにした
そこはかなり現実的な選択肢で
気持ちが固まりかけていたけれど
仕方がない
もうすこし続くリサーチフェイズ
ずっと俺のターン