年1回のペースでどこまでできるのか?

Hook2007-02-25

大学の友達とスノボーにいってきた
上越国際スキー場にいってきた
天気がよくて景色もキレイ


1年前にやったのがはじめてなので
今回で2回目
まだまだ滑れるとはいえないレベル
前に会得したすべり方
出来たのが不思議


自己練習を重ね
友達にアドバイスもらったりしながら
がんばってたけれど
一向にうまくなる兆しなし
ころんでばかりでふえる痛み


しかし、最後の最後に何かをつかみ
突然しっかりターンができるように
その代償は
体中の痛みと顔の雪焼け
左手親指が重傷
はげしくぶつけて、動かすと痛い


疲れたけれど、からだガタガタだけど
いろいろあって楽しかったよ


終わってからはみんなで鍋食べて
数人とスーパー銭湯行って
疲れを明日に残さないように
アミノ酸クエン酸も摂らないと