両手足に華

同級生の4人の女の子とうちで飲み会
卒業生2人
うちにはじめて来る人2人
昨日の飲み会の最中に
話が盛り上がって決まった急遽の鍋


あーはじめてかもしれない
鍋の材料切るのこんなに率先してやってくれた子
黙ってられないんですね
わかる、わかるよ、その気持ち


カルーア・ラテつくってあげたら
いたく感動されてて
つくったかいがあるというものです
あれくらいならいつでもお作りいたします


ゆったりした空気
嫌いじゃない
いろいろ聞けてよかった
いろいろ話せてよかった
楽しんでもらえただろうか


彼女はさ、できないんじゃないかな
みんないろいろ言ってくれて
ありがとね
ときどき心がチクチク痛むけど(笑
言われてる通り、30代になったらモテることを願うよ
それまでは女友達のような人でいるさ
それもけっこう楽しいから


豆乳鍋に挑戦
大豆イソフラボンいっぱい
女性ホルモン
より女性らしく
中性的な魅力
貴重だけれどダメらしい