脆弱

朝になっても腕が抜けるように痛かったので
今日も大学は休みました
それでも昼頃には痛みも治まってきて
やっと本来の調子に戻ってきました
なぜか熱はあまりでてないのですよ
計ってみても微熱程度で
そろそろ完治するでしょう
なんとか卒業式には出れそうです


この1ヶ月で2度も体調を崩して
ほとほと自分の身体の弱さにあきれてます
なんとかしたいもんです


調べて知りましたが、タミフルというのは
基本的にというか世界の現在の認識では
インフルエンザ治療薬ではないそうです
パンデミック(世界的な流行病)になりえる
鳥インフルエンザに対応するための薬なんだそうです
タミフル=民降るなんて揶揄されてる笑えない冗談