新兵入隊

今日から新たな研究室
行ったものの何にもやること無くて
自分のMacやら友達のPCやら
ネットワークに繋ごうと
ワークグループに参加しようと
弄ってましたが
MacVistaもわからないことだらけです
どーしたらいいんだ
メーデーメーデー


髪の色にはあまり触れられませんでした


深夜のCMに洗脳され、一種の信仰のように
入隊しました
51歳の教官にしごかれてきます
今日から1週間は逃げ出さないように


リズムに乗れません
足が上がりません
コンバットキックが難しいです
入隊の前に身体つくっておかないといけない気がします、教官


泣き言を言うなっ!!
耐え抜くんだ
そうすれば身体は応えてくれる


貴様らがやってるのは何トレだ?
筋トレです!!
なんだって?何トレだ!?
筋トレです!!
違う!ビリーズブートキャンプだっ!!

Billy's Bootcamp: Ab Bootcamp [DVD] [Import]

Billy's Bootcamp: Ab Bootcamp [DVD] [Import]