キレイな生き方

Hook2007-04-15



世俗にまみれながら
ケガレながらもしぶとく強く生きていく
そんなあなたはキレイ


キレイ-神様と待ち合わせした女-2005 [DVD]

キレイ-神様と待ち合わせした女-2005 [DVD]

ナンセンスなギャグのなかに織り交ぜられた深淵なテーマ
読み取れたかはわからないけれど
感じ取れたものはあった
ケガレることを恐れるな
生きろ、そなたは美しい


いい天気で春らしい陽気で
Mr.childrenでも聞きながら車を運転してると
なんだかやさしい気持ちになってくる
HOME(通常盤)

HOME(通常盤)



桜を見に歩いてきました
いつもの先輩方とすこし前に飲んだ方々と
最初で最後と思っていたけれど・・・
水際の桜もまた違う風情がある
そのあと、焼き鳥を肴に飲みに
むしろこっちがメインのよう
先輩方飛ばしてんな
おいらは静かにしてようかと思いましたけど
ツッコミ精神がだまっていられませんでした
同級生の彼はいつものようになるのかと思いきや
なにやら今日はふがいないや
ピンポーンから親父ぃ〜へのコンビネーションは鉄板だったけれど
最後はちょっといただけなかったな
先輩方といろいろ話せたのはおもしろかったな
めずらしく二次会は断って帰ってきました
あいつ大丈夫かな・・・


ブートキャンプ最終日
最後の一枚 Disk4
今日でブートキャンプも卒隊です
リズムは速い
それでもなんとかついていける様に
これも訓練のおかげかな
応用プログラムが一番きつかった印象
バンド使ってないからか?
近いうちにバンド持って再入隊だ!!