DIY

Hook2007-04-28

めずらしい二日酔いの頭痛に呻きながら
ノロノロと起きだし
ゆっくりと本を読んでいたら
友達より入電
彼の部屋のステキ空間づくりを手伝うことに
ホームセンターで板を買い
部屋でトンカントンカン
画像のローテーブル作っちゃいました
ハンマーなんぞを握るのは中学生以来じゃないかと思いますが
かなりうまくできて、2人ではしゃいでた
雑貨屋でイス買ったり
家具屋で棚買ったり
1日でだいぶステキなお部屋に


みんなセンスがよくてうらやましい
おれの部屋もおしゃれになったらいいのにね
ほとんど部屋にいることないんですけど


それにしてもホームセンターをフラフラしていると
妙にテンションが上がってくるのは何ですかね?
太いドリル刃とか、でかい板とか、ねじクギ工具
なんかこう、ねぇ