右往左往

Hook2007-04-30

同級生と体育館でミニサッカー
腹にボール受けたり
交錯してメガネ飛ばしたりと
けっこう散々でした
友達の一人がメガネにボールがぶつかって
まぶた、内出血
怖いよなぁ
一度経験あるけど
スポーツのときは
“本当のわたしデビュー”をちょっと考える


終わってから構内でBBQ
いつものポジション
いつもの役割
結局、率先してやってるのか
なんだろ
間がもたないのか
納得できないのか
あの競争社会に割って入れないのです


友達にメール送ったら、友達の部屋に行くことに
彼の彼女がGWを利用して来ているらしく
今日、初めてお会いしました
電話で何度か話したことあるんだけど
もう少しこっちにいるそうなので
も少し話してみようかと思う
記憶力お絵かきして盛り上がってきた
私は可もなく不可もなく
同級生の中にも画伯がいるなと
脅威の実力を見せ付けてもらった
あなたが優勝です


内容の濃い一日で
結果、左股関節がしゃれにならないほど痛いわけです