リバーサイド

最近、近くにできた大型ショッピングモールに
両親と行ってきました
広くて、人ばかりの店内をうろうろした結果
もうほとんど来ることがないだろうなって結論に
なんかねぇ〜興味をそそられなかったなぁ〜
川の向こう側にある市役所での手続きの一部が
川のこちら側にある店内でできるから便利なんだけど
あの人の多さじゃなぁ
新しいし、連休中で仕方がないけれど
道も大混雑で駐車場入りづらいし
もっと落ち着いたらかな


両親に買ってもらっちゃいました
もうすこし真剣に料理します
誰かに自信もって御馳走できるくらいに


部屋の掃除も進めてます
着ない服を廃棄
本棚作製も始動
設計を終えて、木材GET
ホームセンターで寸法通りにカットしてもらった
友達に怒られちゃうかな・・・?