変えられるのは未来だけなんだ

TA日 今日含めて残り4回
再度ワープロソフトの実習
タイピングソフトで打鍵速度を計測するんですが
その結果が印刷ができない事態に
詳しい原因が誰にもわからない状態に
あれじゃ学生に呆れられちゃうのも仕方ない・・・
ワープロ自体はみんなそれなりに使えてて
質問もあまりなかったな
つっ立ってるだけだ
足が疲れる


Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)

移籍後初アルバム
アルバムタイトルには「オルタナミュージックにめざめよ」という意味をこめているそうだが
すべての曲に共通したタイトルな気がする
だけど、曲作成にコンセプトなんてなくて
できた曲をただ並べただけだそうで
それでもこんなにまとまっているのは
the pillowsが独立独歩、確固として
ぶれずに音楽に向かっている証拠だと信じる
さぁこれからヘビロテだ