膨らませすぎた風船は・・・

破裂して無くなるか
手を離れて飛んでいくか


友達に誘われて観てきました

ヒーローの哀愁ってやつかな
・・・ヒーローねぇ・・・
今の時代、正義の味方なんてあんなもんなんだろうな
どこにも正義の味方の味方なんていなくて
世間も家族も敵なんだな


まぁ松本人志が監督なんだから
そんなもので終わるわけなかったのだけれど


惜しむべきは俺がいまひとつ
松本人志の笑い”を解っていないのである
だから、難解というか不明瞭
やりたかったけれどやれなかったことをやったというか
そんな感じがした
でもやっぱりよくわからない
ラジカル
松本人志が好きな人が好きな映画なんだろう


映画観に遠出したついでに、服を買おうと決めていたのに
帰ってきたときはパンフレットしか持ってなかった
もっと明るくて手頃な服が欲しい
くすんでて高価な服は遠慮しとく