大逆転

Hook2007-07-07

延期されていたソフトボール大会
なんと優勝しました
僕は2年連続の優勝


この研究室では毎年、OBの方々が参戦するため
非常に強いのですが
今年は延期したせいでOB陣が参加せず
初戦敗退が濃厚でした
しかし、善戦、逆転勝利と
非常にいい試合を繰り広げ、奇跡的な?優勝を成し遂げました


僕も全試合に出場
全打席出塁と奇跡のバッティングでしたわ
はじめてやったキャッチャーは結構怖かったです


優勝、その代償は
右人差し指のつき指と
赤くなりすぎた肌


夕方に終わってからは研究室で祝勝会
先輩方としゃべってました
他の研究室の方々も入り混じって
しゃべったことのない人たちと
気兼ねなくしゃべれてしまうこういう場は大事にしたいですね


夜中まで飲みすぎて
七夕だってのに夜空を見上げるの忘れました