現役4本目

友達と買い物に行ったのです
念願だった新しいメガネを買いました
スーツによく合う、シャープなやつを
ちょっとシャープすぎて神経質そうな
近づき難くなるようなやつを
ザマス的なやつを


しかし、当初の予定額を1万円オーバー・・・
シャツも買ってしまって・・・
就職活動にお金かかるのに、大丈夫なのか?
これからやっていけるのか?
買うまでは楽しいけれど
いざ買ってしまうと、なんというか
うれしさと後悔が入り混じった
何ともいえない感情に悶える


木曜に届けてもらうようにしてもらって
楽しみですよ
ふるえて待ちます


今日まで知らなかったんですが
とんかつ太郎という店のカツ丼が有名らしくて
今日食べてきました
タレにつけたカツを、卵でとじずにご飯の上にのせただけのカツ丼
シンプルの極致
テイクアウトもできるのですが
東京まで持ち帰る人とかもいるらしくて、おどろき
地元に対する愛情のなさを露呈