移動型遊園地で存分に楽しんできた

予定の詰まった1日でした


午前中は写真撮影
大学紹介のパンフレットのモデルに
青い溶液を真剣に見つめたり
ほんとに使われるのかしら
それよりも、うちの系の表紙を誰が飾るのかな


午後からは大学内で行われてる
合同説明会に参加
今日から3日の日程で
午前からやってた
全ての日程に参加予約済みで
まぁ行ったのだけど
どうにも乗り気じゃない
会場に入って、一通りぐるりと回ったら帰りたくなった
一応、1社、IT関連の会社だけお話聞いてみたけれど
他とおんなじことしか言ってくれないし
文系が欲しいとしか聞こえないよ
SEへの理系の必要性を説いてくれよ
早々に退散
就職活動に対する熱意も下降中


夜はライブへ
Rip Slyme
新潟初上陸
やっべー、たのしー
雨の降る寒い夜が熱帯夜に
アーティストよりエンターテイナー
メリハリのあるライブ構成
PESとイルマリの2人の曲の間に
暗い隅っこで踊ってるRYO-Zとsuさんが妙に楽しそう
FUMIYAはすぐサンプリングするからなー
5人の楽しさが伝わってきた


主だった曲全部やってくれて
初上陸だからってデビュー曲まで
やって欲しいなって言ってたけど
ほんとにやってくれるとは
そいつはうれしい予想外だな


手を掲げ、体を揺らし
アッパーな曲もメロウな曲も


誘ってくれた友達よ、ありがとう
最高の夜でした
心地よい疲労感と共に眠るよ

FUNFAIR

FUNFAIR