浪費家

仕事始め
大学も今日から開いております
大学に行き、友達に頼まれてたおつかい、無事に完了
ちゃんと大学に行くのは来週からに


最近、着れる服というか着たい服があんまりなくて
服欲しかったんよね
ひとりでセールに行ってきた
いつまでも家にこもってるのもなんだし
その結果、調子に乗って買いすぎた
買ったものには満足してるんだけども
連日のスノーボードに加えて、この出費
遊びにお金を使いすぎ
散財だってヴぁ
就職活動にお金もかかるって言うのに
向こう見ずで考え無し
少しでも気を使うようになると
いろいろ大変になるよな
昔はこんなお金の使い方しなかったのにな
んまぁ、かなりお得な買い物をしたのだから
これから買い控えれば・・・なんて