パンフをください

前にもあったが、心が折れて
まったく参加しなかった大学での合同説明会
参加企業が変わり、またもや開催
今回はしっかり参加します


というわけで、本日、お話聞いてきました
こんなことを言ってはなんだが
人事部の方ばかりであんまりおもしろい話ではない
やっぱり技術者と直接話せたりするとおもしろいんだけど
とにかくある企業のパンフレットが欲しかった
やっぱり人気企業で聴衆も多く
またもや心が折れそうになったけど
なんとか潜り込み、パンフ入手
それから読み取れることって結構多いから
話のネタづくりに有用
他にも2社ほど聞いてきました


ところで、髪の色でちょっと困ってる
秋くらいに黒に戻したんだけど
どんどん色が抜けてく
1度染め直したのに、またもや明るくなってる
なんでだ?
伸びてくる髪は黒じゃねぇの?
面接も近いので、もう一度染め直し
今度は抜けないといいなぁ