みんな黙るアレ食べ放題

Hook2008-01-22

COEのポスターセッションに参加
外人になんか聞かれたけど、何言ってるかよくわからん
化学式が間違ってる・・・みたいなこと言っていたように思うが
いや、でも、合ってると思うんだよ・・・うん・・・
それ以外にも何人か聞いてくれる人がいて
予定よりも長く説明してたな


で、これが終わってから
研究室の同級生達とで
打ち上げと新年会を兼ねて
カニ食べ放題の旅館へ


時間制限カニ食べ放題
でてきたら、全員でつかみかかって
いっせいに足もぎ取られるカニ
瞬く間に解体されるカニ
無残な姿
押し黙るみんな
真剣な表情
いつも以上に
見たことないくらいに


僕、カニの甲羅剥くのうまい方です
でも
真剣になりすぎで、力入りすぎで、はしゃぎすぎて
甲羅で手を切った
怪我すんなって、言ってるそばから自分が怪我した


12杯は完全解体


そのまま宿泊
温泉も入ってきた
海洋深層水の温泉
しょっぱいんですよ
部屋では飲み会
飲んですぐ寝れる
布団が用意されてるってのはいいもんだね
飲みながら
記憶力絵心選手権開催
自分含めひどいな、絵心
それでも1度も最下位にはならんかったよ
推して知るべし
シューマイとかないわ・・・
キャラとかはいいんだよな
オタクは有利・・・なのか?
あ、でも、ディズニーやジブリはわからん


みんな自由に寝る感じ
振る舞いも自由
協調性とかあんまりない