気が合わない

身勝手な自主休校を利用して
関東にいる高専の頃の同級生に会いに行った
大学に行っているやつ
働いてるやつ
春の就職の為に住む部屋にちょうど来たやつ
突然の呼び出しだったり、予定があったりで
どうにもうまく時間が合わない
協調性が無いのか、空気読んでないのか


まずは1人目と待ち合わせ
合流したら唐突に大学生に連絡
テスト期間だからムリだと言われたが
時間が有り余ってたんで、大学へ乗り込む
図書館で勉強してたが
僕らのヒマをつぶすためおしゃべり
そのうち就職イベントに参加していた同大学生が合流
勉強の為、友達と別れ
3人で飲みに
会社員は21時にならないと来れないとか
1人は新幹線に乗るために21時に帰らないといけないとか
1人入れ替わりで別の店に飲みに
最終的に友達の家に泊まり


みんな変わらんな
ネタの振り合いで会話できる友達もいなくなったよ
おまえらだけだったのかもなw


会話のなかで
「好きな人がいるんだ」
とは言って欲しくない
あまりにも似合わない
「バカな女に付きまとわれてる」
と言い出す方が違和感が無い
らしい
前にもそんなこと言われたな・・・