心情を映す

docomoWebテストを受けた
画像を貼り付けて絵を作るテストがあった
お題は「ドコモではたらく私」
きっと、あれは心理テストだ
かなり妙な絵になった
結果は教えてもらえるんだろうか
怖い、怖いぞ
異常者の烙印を押されかねないw


F1初戦 オーストラリアGP
今年はしっかり見れたぞ
スタートからクラッシュ
サバイバルな内容でしたね
3回のセーフティカー登場で
7台しか完走できないって…
今年も3強の争いかと思ったら
ライコネンは焦りすぎかなぁ
アロンソはあんまりいいとこなかったな
まぁ、しょぼい車であそこまでいったのは実力かな
結局ハミルトンが何事もなくポールトゥウィンで
完璧な勝利でしたね
相手がいなすぎて印象がないけれど…
中嶋が初出場で完走でポイントGet
いいね、この調子で活躍してもらいたい
今年は誰に注目かな?