会話がつづけられること

まずは1社
社員の方と2人で昼食たべながらお話
とんかつおごってもらった
きっと経費


聞きたいことある?って聞かれても
大抵のことは今までの面接で聞いてきた
取り立てて聞きたいことなんてないよ
それでも、かなりの時間、話してきた
会話ができる
それが良いことなのかもしれない
得るものがあったような、なかったような


高専時の同級生の家に泊まる
東京行くたびに連絡してるのに
いつも都合が悪くて、泊めてくれない
あれか?おれが嫌いなのか?
とも思ったが、今回ついにw


2人で焼き鳥食べて、酒飲んで、カラオケ行って
こいつは変わったな
本質的なところは相変わらずなんだろうけれど
少なくともカラオケに行くようなやつではなかった
the pillowsの歌を歌ってまともに通じる友達は彼だけだ