のど

すこし前に風邪をひきましたが
体調の方はすぐによくなったんです
でも、なぜだか咳ばかり止まらなくて
喉の調子が悪かったんです


で、今日、カラオケに誘われました
喉を痛めつけたら逆に治るかなと思ってました


全然だめでした
いつも歌える歌が歌えません
声が出せません
やっぱり、喉の調子が悪いみたいです


最近はPerfumeの曲ばかり聞いてるので
いろいろ歌ってみましたが、カラオケ向きじゃありませんでした
むずかしいです
わかっていました
ただ、挑戦したかいあって
今日までの限定配信だったPerfumeのコメントを見れました


2時間の予定が、遅れてきた友達がいて倍に延長
けっきょく4時間
最後の方は声も出るようになってきて…


あれ…声が…出な…い…