もっとみんなと話せたらいいのに

3回目の再検査にして
ようやく通過
健康診断
今度は基準値以下でした
なんだったんだろ
コーヒーの飲みすぎ?
疲労の蓄積?
まぁ何でもいいや
とりあえず、これで
内定した会社に健康診断書が出せる


夜、友達から連絡が来て
僕の家で飲むことに
8人が集まる
こんなに集まるのも久しぶりかな
僕の家に集まるのも久しぶりだな
焼肉食べながら
金箔入りの祝酒飲んで
決まった会社を報告し
内定祝い


本日の主役は
前半はホルモ14世でしたが
後半は完全にBMことT.A.でした
俺のチェイサー、魔法の水にバンドウさん
やっぱ、みんなといるとおもしろいわ
またやろうな〜
もっと集めたいな〜
いつまでも続けばいいのに