こもる こもる こもる

家にこもる
本読んだり
外に出る気にはなれないし
予定も無いし
用事もない
あぁ、そういえばNHKのエコライブにPerfumeがでるんだ
それを見よう、そんなお休み


打ち水って・・・
黒歴史抉られてる


一緒だった山嵐は完全アウェーだよな
エコライブって趣旨にははまってたけれど
タオルにライブTシャツ
写る観客はどう見てもPerfumeファンばかり


全国放送でまさかのジェニー
かなり挑戦的なw
新旧入り混じるコールはアイドルよな


秋葉原で大きな事件
さらに気が滅入る
きっとまたアニメやゲームが槍玉に
学生時代は優等生だけど目立たなかったんだろ
で、自意識と環境のギャップに耐えかねて
・・・自分と重なってきて嫌になる

銃声がしたとき、伏せるのはアメリカ人
伸び上がって音がした方を見るのが日本人

携帯片手に群がる人々
その場にいたら非日常の空気に呑まれ
僕も撮ってしまうだろうか?