真のスラッガーは現実のボールを打つ前に、まず心の中でアーチを放っているのサ…

今日は朝からソフトボールの練習試合
7時からなのに5時前に目が覚めた
深層心理は楽しみにしてるのかしら?
試合は負けちゃいました
前の試合とは違って、点を取り合うシーソーゲーム
ちゃんと試合してるっぽい
僕は全然、打てない捕れない…


負けから学ぶこともあるよね
ちょっと速い球に対応できないという
致命的な欠陥を反省し
研究室のみんなとバッティングセンター行ってきた
こういうとこで打つのは初めて
20球×4回で計80球
バット振ってきました
あっという間だけど、数えてみると意外と多い
明日は筋肉痛かな?

バッターボックスに立ってるのに振らないで三振する。
やる気が無いというか、バットを振ることによって結果を出したくない。
自分の限界を見たくない。
バットを振らないと、振ったらホームランかもしれない、という可能性は残る。
ちょっといいわけっていうか、担保が残る。そういうホームランか三振か。



Perfumeの新曲
先行配信の着うた、DLしました
0時の配信のはずが、朝6時でした
サビだけですが…MEGっぽい感じ?
ガールズテクノポップ
カップリングのedgeはバッキバキなのかな?