平成生まれ!?



昨日、オープンキャンパスを行なったと思ったら
今日からオープンハウス
高専生が五日間、研究室にご滞在
その面倒を見るのが僕の役目
給料出てるし
費用も出てるから
ちゃんとやらないとね


今年の学生は好青年
去年の学生とは雲泥の差ですわ
あいつは・・・やめときましょう
期間が短いんで、さっそく実験始めたんですが
うちの内容、すぐ終わってしまうんだよね
暇な時間ばかりになっちゃいそう
なにかやらせること考えなきゃ


夕食食べに行って奢ってやったりと歓待
今日だけかな?
僕のお金は続くかな?


なんだか、いやに忙しくて
考えることが多すぎて
面倒ごとが多すぎて
あふれそう
余裕がないよ
小さなことで不機嫌さ
小さい奴だ