世紀末少年だった僕ら



中学の頃の同級生と映画観にいきました
デートしてきました(笑
天然なのか
はたまた計算なのか
落ち着いた感じの中に
まぎれこむちょっと違う感性が大好き
ほんと面白くて可愛らしい人
似た者どうしで共感しっぱなし
物語の先が気になって仕方が無いw


で、いっしょに観たのは
本格科学冒険映画 20世紀少年
原作は立ち読みで読破したようなしてないような
あいまいな感じ
でも、第1部のあたりは確実に読んでる
キャストが豪華かつ適役
というか、似てるよな
あぁ、あの登場人物だって
すんなり理解できる
おもしろかった
マンガ、アニメのような次回予告で
強烈な引き
第2部も見に行こう


帰りにマンガ貸し借り
僕は好きなものを人にすすめたがるクセがある
おもしろかったって言ってもらえたらいいな
僕はNANA借りました
少女マンガも読んでみるのだ