跳ね回って、声張り上げて



3大学合同球技大会とかいうものに研究室をあげて参加
近くにある3つの大学から学生集めたんだそうな
ソフトバレーに研究室割って2チームで参加
僕のいたチームは予選リーグを2勝2敗で通過できませんでした
もう一方のチームは予選リーグを勝ち抜き
4位という成績
昼休みに外で練習してたかいがあったのかなかったのか
僕は…それなりに活躍したよね?
手足振り回して
駆け回って、飛び跳ねて
けっこう打ち身ができてます
太ももが筋肉痛です
全試合終了後、ビンゴ大会があって
研究室の友達が焼肉屋の金券当てました
後日、打ち上げかな?


その後…
友達とカラオケに行くことに
数日前から風邪気味だった気もする
友達数人誘ってたら
他研究室のドクターさんが来ることに
あー、ほとんど話したことない
なんでこうなったんでしょ?


ドクターさんのいる研究室
Perfumeのダンスをマスターしたいらしい
そこで、PVの流れる曲
ぜんぶ歌ってきた
そしたらぜんぶ踊ってた
ポリとかシクシクとかいいと思いますよ
あー、DVD貸しましょうか?


延々とグラビアアイドルの映像流し続けたり
いろいろ見て
結論、安田美沙子はかわいい


終わってみれば6時間
歌い続けてて
声がつぶれた


なんだか元気だな