ジャックみたいな体型



一日かけて実験をして
夕方に友達に頼まれてた
PCのメモリが届いたので
取り付けに行こうと思ってたら
友達と連絡が取れなくて
ずいぶん待ったけど連絡なくて
えぇい、もういいや、知らないってなって
研究室の友達と2人
その場の勢いで映画観にいっちゃいました
ナイトメア・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3D
お互いメガネで
メガネの上に3Dメガネをかけるという
珍妙なコンビ誕生
たしかに3D
奇妙な感覚にとらわれる
最初は驚いたけど
だんだん違和感なくなる
冷静になるとものすごい奥行きを感じられた
個性的なキャラクター達が
なんとも魅力的
そして色彩が豊か
色での対比がうまいよな


隣の芝は青く見えるってことさ
居心地が良すぎると
今いる場所の尊さ、素晴らしさを忘れてしまうんよね


映画終わってから
予告があるのに驚いた
上映前の予告でやったやん!!
しかも本編からの切り出し
全部英語で字幕なし
唐突にはじまって
唐突に終わる
思わず「えっ、終わり!?」
って声がでてしまった・・・
斬新すぎるって